8月30日(日)ファン感謝イベント「三菱電機 presents 2015セレッソの日。」に関する、よくあるご質問にお答えします。

Q1 選手のサインや写真撮影は行えますか。
→当日、選手たちは様々なイベントに参加いたします。移動途中等で、すべてのサインや写真撮影へのご依頼に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
イベントには、セレッソ大阪堺ガールズ(およびレディース)の選手も参加いたします。ガールズ(レディース)の選手は、セレッソ大阪アカデミー(育成組織)に所属する高校生・中学生の子どもたちです。ファン・サポーターの皆様に対して、サイン、写真撮影などのいわゆるファンサービスをしないよう指導しています。ファン、サポーターの皆様におかれましては、ご理解とご協力をお願いいたします。

Q2 プライムセレッソ・クラブセレッソ・PAS会員向けの特別席はありますか。
→今回のイベントでは特別席を設置しておりません。ファンクラブ会員の方は先行入場にてお好きな席をお選びいただけるようになっております。先行入場の際に確認いたしますので、会員カードを忘れずにお持ちください。
先行入場について
 ページ下部の注意事項(2)をご参照ください
待ち列整理について
 
Q3 参加選手を教えてください。
→コンディション等を考慮するため、当日まで参加選手を発表することはできません。ご了承ください。

Q4 会場へは再入場できますか。
→「セレッソの日。」にはチケットがございませんので、入場・再入場は自由となっております。

Q5 このイベントには、入場チケットが必要ですか。
→セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日。」は入場無料です。チケットは必要ありません。

三菱電機 Presents 2015セレッソの日。|関連情報まとめ