9月23日(水・祝)に行われた水戸ホーリーホック戦のイベントの様子をお伝えします。
◆この試合は「プーマサポーティングマッチ」として実施され、2015レプリカユニフォーム着用者に「プーマ セレッソ オリジナルエコバッグ」を、さらに女性の方限定で、「プーマソックス」がプレゼントされ、「プーマブース」は多くのサポーターの皆様でにぎわっていました。
◆女性限定おもてなし企画満載の「セレッソde女子会」では、「女子会ロト」が行われました。抽選に使用されるステッカーは、クラブ史上初となる選手の私服姿の写真が使用され、販売開始前から多くの方にお越しいただき、長蛇の列となっていました!
◆また「DECORA GIRL(デコラガール)」とのコラボ・イベントも実施され、セレッソカラーのピンクのマスカラをトライアルしていただいた方には、ガラガラ抽選会にご参加いただきました。ブースの周りには、目元・口元をセレッソピンクに染めた女性サポーターであふれていました!
◆セレッソ大阪応援商店街の「にいたかはりきゅう整骨院」のご協力により、「女性限定マッサージ体験」が実施され、体験された方々はスッキリとした表情で癒されていました。
◆りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行・近畿大阪銀行)のキャラクター「りそにゃ」もスタジアムに遊びにやってきていました。常にお子様に囲まれて、写真撮影等に応じていました。
◆ハーフタイムには、セレッソ大阪トップパートナーとして契約したタイのビールメーカーである「シンハーコーポレーション」との「ユニフォーム交換セレモニー」が行われました。
【セレッソ大阪からのコメント】
大阪サッカークラブ株式会社 代表取締役社長 玉田 稔
セレッソ大阪は、2012年3月にタイプレミアリーグのバンコクグラスFCとパートナーシップを締結したのを皮切りに、いち早く東南アジアでの活動を行って参りました。
今回、新たにグローバル・ブランド「シンハービール」をパートナーに迎え、日本だけでなくアジアや世界と戦う地域に根差したグローバル・クラブを目指していきます。
【シンハービールからのコメント】
シンハーコーポレーション
「トップパートナー」として、セレッソ大阪とパートナーシップを結ぶことができ、非常に光栄です。私たちは、イングランド プレミアリーグの「マンチェスター・ユナイテッド」「チェルシー」のスポンサーもしており、サッカーを通じてタイのビールメーカーとしての地位を確立してきました。
この度、新たな日本での境地をセレッソ大阪を通じて広げ、シンハービールの世界を通して日本のサッカーの振興を図る一助となることを心待ちにしております。
◆次回のホームゲームは、10月4日(日)セレッソ大阪 vs アビスパ福岡 17:00キックオフ(ヤンマースタジアム長居)です。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。
ニュース
【9/23水戸戦】ホームゲームイベントレポート カテゴリー:
リリース,
オフィシャルニュース
2015年9月25日(金)
- カテゴリー:
- リリース,
- オフィシャルニュース
ランキング
ホームタウンレポート3月5日
柿谷曜一朗選手の「新型コロナウイルスの感染拡大防止啓発動画」メイキング読書推進プロジェクト3月3日
大阪市立図書館全館臨時休館に伴う「応援しよう!2020セレッソ大阪」展についてインタビュー1月12日
セレッソ大阪堺レディース
林穂之香【後編】桜なでしこ物語第27回
「いつかきっとお前らの時代が来る」「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン(50)堺市美原区役所編
続 セレッソ・アイデンティティ12月2日
第25回:康太がいてくれてよかった~藤本選手の引退に寄せて~マイマイ~ほぼ毎日舞洲~クラブハウスから最新情報をお届け♪
オフ・ザ・ピッチの肖像 4月18日
第8回 ADDITIONAL TIME:森島寛晃サポートスタッフ通信