11月29日(日)愛媛FC戦のスタジアムグッズ売店に関してお知らせいたします。
前回の東京V戦でご好評いただいた「ファイナルセール」の第2弾として、秋冬アパレルの追加なども行っております。
また、LOBBYポイント交換のお買い物券もスタジアムで使用できるのは今回が最後のチャンスとなります。詳細
※商品の内容に関しては、予告なく変更となる場合もございます。
※オンライン限定商品、完売している商品など一部商品の販売はございません。
※商品の返品、交換は原則お断りしておりますのでご了承ください。

【愛媛戦グッズ売店】
場外グッズ売店A、Bではクレジットカードのお支払いが可能です 詳細

A 場外グッズ売店
12:00~試合終了30分後閉店
・セレッソ大阪グッズ
・PUMA関連グッズ
※レプリカユニフォーム(背番号なし・あり【一部の選手のみ】)販売しています。
 サイズによっては完売しているものもございます。ご了承ください。
※クレジットカード

B ホームゴール裏グッズ売店
13:00~試合終了30分後閉店
・セレッソ大阪グッズ
※クレジットカード使用可能

C ガチャガチャステーション
12:00~試合終了30分後閉店

D セール特設売店
12:00~試合終了30分後閉店

E メガストア出張売店
12:00~試合終了30分後閉店


【セール情報】
①プレイヤーズグッズ&寒い冬を乗り越えようセール
Cセール特設売店 詳細
背番号タオルマフラー、コンフィットTシャツ、小物アクセサリーなど、選手応援グッズを特別価格にて販売いたします。また、寒いこの時期に必要な秋冬アパレルも特別価格で販売いたします。
※セール商品につきましては、特別価格にて販売させていただいております。そのため、ファンクラブ割引はありませんのであらかじめご了承ください。

②PUMAファンウェアセール
A場外グッズ売店 詳細 
多くの方々にご愛用いただいているPUMAファンウェアを特別価格にて販売いたします。
※商品の内容に関しては、予告なく変更となる場合もございます。
※アウトレット・セール商品に関しては、不良品以外の返品・交換の対応はいたしかねます。
※アウトレット・セール商品につき、一部サイズやカラーのない商品もございます。
※アウトレット、セール商品は完売次第、販売終了とさせていただきます。
※セール商品につきましては、特別価格にて販売させていただいております。そのためファンクラブ割引はありませんのでご了承ください。

③ガチャガチャ特別セール
Dガチャガチャステーション
前回、多くの方々から好評いただいたガチャガチャイベントを、今回も引き続き実施いたします。
まだまだコンプリートできていない方はチャンスですよ!また、今回は舞洲限定モデルもやってきます。 
通常1回200円→特別価格100円
・ユニフォーム型アクセサリー(HOME) 
・ユニフォーム型アクセサリー(AWAY)
・ミニアヒル
・ボンフィン
・ユニフォームマグネット
・缶バッジ
・舞洲限定練習着アクセサリー
通常1回300円→特別価格200円
・デカアヒル
・ミニタオル
通常1回400円→特別価格300円
・ユニフォームクッションチェーン

メガストア出張売店
Eメガストア出張売店 詳細
セレッソ大阪メガストアの出張売店。メガストア限定グッズも販売します。

【“サポーターのチカラ”プロジェクト
 ~スタジアムを完全に染めよう!PUMA Perfect Pinkキャンペーン~】
・2015レプリカユニフォームの無料レンタル 詳細 
・レプリカユニフォームを特別価格で販売 詳細 
販売場所:A 場外グッズ売店
※ホームゲーム会場での特別販売価格となります。価格は場外グッズ売店でご確認ください。
※マーク加工の価格は変更ありません。
※長袖は対象外となります。

当日、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。