2016シーズンのセレッソ大阪のユニフォームが決定しましたので、デザインおよびコンセプトとともにお知らせいたします。

新ユニフォームデザインについて
/メーカー・プーマジャパン株式会社
フィールドプレーヤーの1stモデル、及びGKモデルのデザインには、肩から袖にかけてプーマの伝統的な「アパレルフォームストライプ」を採用。2016年モデルにはこの「アパレルフォームストライプ」に同色のパイピングを施しています。ユニフォームの前身頃と背中には、ドットで表現された太めのボーダーグラフィックを採用しています。また、シャツを出して着用した際にデザインアクセントになるよう、シャツの裾部分にはパイピングを施しています。
フィールドプレーヤーの2ndモデルは、セレッソ大阪とも関係が深くプーマがサプライヤーを務める、ドイツのボルシア・ドルトムントの2015-16シーズンの1stモデルと連動したピンストライプのボーダーグラフィックを採用しています。異なるイメージのグラフィックではあるもののボーダーグラフィックをフィールドプレーヤーの1st、2ndそしてGKモデルを通して採用しています。

デザイン
・フィールドプレーヤー1st/ゴールキーパー2nd(ピンク)
※フィールドプレーヤー1st/ゴールキーパー2ndは同デザインとなります。
フィールドプレーヤー2nd(ホワイト)
ゴールキーパー1st(グリーン)

ユニフォーム素材
スクエアードライニット (ポリエステル100%) 
優れた吸水力で肌をドライに保ち、水分を拡散して素早く乾燥します。

1次予約販売のお知らせ
・2016シーズン開幕前のお届けとなります。
・メガストア、オンラインショップ それぞれ予約者限定グッズ付き!