5月28日(土)開催の2016明治安田生命J2リーグ第15節 ファジアーノ岡山戦で実施される「阿倍野区民デー」では、阿倍野区役所、橋本英郎選手(阿倍野区出身)とセレッソ大阪が協働して「橋本シート」を設置し、阿倍野区在住の方を以下のとおり抽選でペア31組62名様をご招待いたします。
多くの皆様のご応募をお待ちしております。

【橋本英郎選手からのメッセージ】
阿倍野区で生まれ育った町の子どもたちに、この町にあるサッカーチームの試合を見てほしいと思い橋本シートを設けさせていただきました。
楽しく、みなさん観戦に来てください。僕ら選手は全力で戦います!

【橋本シート】
橋本選手の出身地である阿倍野区在住の方を対象に、橋本選手の背番号にちなんだペア31組62名様をご招待いたします。

対象試合
2016明治安田生命J2リーグ 
5月28日(土)第15節 vsファジアーノ岡山
18:30キックオフ(16:30開場予定)/ヤンマースタジアム長居

対象者
阿倍野区在住者

席種類
カテゴリー5(自由席)

応募方法
締切日時までに、以下の応募フォームよりご応募ください。
ご当選された方には、5月25日(水)までに、ご応募いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
応募フォーム
※当選された方は、試合当日「応援デー」受付で当選メールおよび阿倍野区在住である証明書(運転免許証、健康保険など)をご提示ください。

締切日時
5月23日(月)23:59まで