J1昇格が至上命題の2016シーズンも第13節を終えて、自動昇格圏外の4位となっております。これからの6カ月間、選手・スタッフをはじめクラブと常に選手たちを支えてくださるサポーターの皆様とともに戦っていきたいと考え、2015シーズンに実施した「“サポーターのチカラ”プロジェクト」を2016シーズンも引き続き実施していきたいと思います。

※「“サポーターのチカラ”プロジェクト」は、2015シーズンより実施しているピッチとスタンドがしっかりと融合することによって、現状を打破し、J1復帰を勝ち取るためのアクションです。選手たちと “サポーターのチカラ”で、 再びJ1へ!
6月4日(土)よりプロジェクトのスタートです。

「“サポーターのチカラ”プロジェクト2016」として、今後の試合でも父の日キャンペーンやカップルデー、夏休みの小中学生向けに「Kids Summer Pass(キッズサマーパスポート)」の販売やビアパーク、縁日の実施など、サポーターとクラブが楽しみながらひとつになれる企画やイベントを実施予定です。スタンドが最高に盛り上がり、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるスタジアムを作り上げていきましょう!

「“サポーターのチカラ”プロジェクト」リリース一覧