8月14日(日)の開催の2016明治安田生命J2リーグ・松本山雅FC戦において、セレッソ大阪メガストア2周年記念キャンペーンとして、「フラッグベアラ―」を募集いたします。セレッソ大阪のホームゲームで、ピッチに入場できるエキサイティングな体験をしていただけます!ご応募をお待ちしております。

【メガストア2周年記念「フラッグベアラー」募集】


対象試合
2016明治安田生命J2リーグ 
8月14日(日)第29節 vs松本山雅FC戦
19:00キックオフ/キンチョウスタジアム

募集人数
フラッグベアラー 14名
※男女および年齢は問いません。
※応募者多数の場合は抽選となります。
※各担当(フラッグ)は選択できません。

応募条件、方法
①メガストアにて、応募期限までにPUMA商品またはコンフィットTシャツをお買い上げのお客様。
ご購入後、応募用紙に必要事項をご記入の上、応募BOXに投函またはスタッフへお渡しください。
②対象試合当日のリハーサルに参加できる方(キックオフ1時間前より行います)。
※本企画はファンクラブ会員限定ではございません。どなたでもご応募いただけます。

応募期限
7月31日(日)メガストア閉店まで

応募用紙記入事項 
①参加者のお名前(フリガナ)②住所③電話番号④メールアドレス⑤携帯番号⑥生年月日⑦(学生の場合)学年⑧(未成年者の場合)保護者氏名と緊急連絡先

抽選結果のお知らせ方法
当選者の方へのみ、お申し込みいただいたメールアドレスに8月1日(月)に当選のお知らせをお送りします。その後、参加の最終確認を含め、当日のスケジュール予定、参加証などを郵送いたします。
※当選のお知らせが受信できるよう「@gmai.com」のメールが受信できるようにしてください。
※当選通知は、必要事項をご記入の上で当日ご持参ください。

注意事項
以下の注意事項に同意していただける方のみ、お申込みください。
①当日の試合観戦チケットをご持参ください。(当日購入も可能です)
②当選者には、お申し込みいただいたメールアドレスに直接送信いたします。抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。
③募集人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
④未成年者の場合、保護者の方は解散場所にてお迎え(19:00頃)をお願いいたします。
⑤動きやすい服装、必ずスニーカーでご来場ください。
⑥セレッソ大阪、メガストアのホームページなどにイベントの様子を掲載させていただくことがございます。
⑦お預かりした個人情報は、セレッソ大阪メガストアにて適切に管理させていただいた上で、メガストアよりお知らせなどを送らせていただくことがございます。
⑧当選権利の他の方への譲渡は不可です。
⑨イベント内容はやむをえず変更する場合がございます。