9月4日(日)に開催する、たこ焼道楽わなかpresents 2016セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日。」の事前募集イベントに、たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。
本日中に当選者の方にのみ、当選案内メールをお送りいたします。メールが届いた方は、内容をご確認ください。

また、以下のイベントは募集期間を延長いたします。皆様のご応募をお待ちしております。

イベント名
スペシャルピッチイベント Supported by J:COM
第2部 17:30~17:55
「ドリブル講座 Supported by J:COM」

募集締切
8月30日(火)13:00
当選発表
8月31日(水)
募集人数
合計20名
応募フォーム
※2016プライムセレッソ会員・クラブセレッソ会員・PAS会員の方が対象となります。
※当選権利の他の方への譲渡は不可です。

※他イベントに関しては、募集を締め切らせていただいております。たくさんのご応募ありがとうございました。
※8月25日(木)までに「ドリブル講座 Supported by J:COM」にお申込みいただいた方には、26日中に当選メールを送らせていただきます。

※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
※複数のイベントにお申込みいただけますが、同時刻に実施するイベントに複数当選された場合、いずれか1つのイベントにご参加いただくことになります。ご自身で参加されるイベントをお選びください。
※応募者多数の場合は抽選となります。当選者にのみ、当選通知およびイベントの詳細をご登録いただいたメールアドレスあてに8月26日(金)までにお送りいたします。抽選に外れた場合の通知はございません。
※雨天・荒天の場合は安全を考慮して中止となる場合がございます。