11月3日(木・祝)、抽選で選ばれたプライムセレッソ会員様を対象に、セレッソ大阪メガストア隣接の「Goo-note(グーノート)」において「プライムパーティー」を開催しました。

当日の司会進行はスタジアムDJの西川大介さんが行い、パーティーには武田博行選手、丸岡満選手、小暮大器選手、秋山大地選手、椋原健太選手、北野貴之選手の6選手が参加。北野選手による乾杯後、選手が各テーブルでお客様との歓談を楽しみました。短い時間ではありましたが、サインや写真撮影なども各テーブルで行い、選手と和やかな時間を過ごしていただきました。

歓談終了後、選手とお客様によるゲーム大会を行いました。今回は「ジェスチャーゲーム」を実施。選手が何のジェスチャーをしているのかお客様に当てていただき、最も多くの問題を正解したグループには賞品がプレゼントされました。普段はなかなか見ることができない選手の姿に、会場は大いに盛り上がっておりました。

「釣り」のジェスチャーをしている椋原選手。

小暮選手が「トゥース!」のジェスチャーをやっているなかで、丸岡選手が「トゥース!」と言ってしまい、会場は爆笑に包まれました。

「マイケル・ジャクソン」のジェスチャーをする秋山選手。

ゲームの後は、大抽選会!
選手寄せ書きサイン入りフラッグや選手寄せ書きサイン入りボールなど、豪華賞品が選手からプレゼントされました。当選者の皆様、おめでとうございます!


最後に各選手からご挨拶をしてパーティーは終了となりました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後とも温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま2017シーズンSAKURA SOCIOプライムの入会受付中!
入会条件など詳細