GK北野貴之選手と契約満了に伴い、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。

【北野 貴之(きたの たかし)選手】
■生年月日:1982年10月4日(34歳)
■出身地:北海道
■身長/体重:186cm/80kg
■ポジション:GK
■経歴:北海高等学校~札幌大学~アルビレックス新潟~大宮アルディージャ~セレッソ大阪
■出場記録:
◇J1通算 リーグ戦258試合出場/ カップ戦29試合出場
◇J3通算 7試合出場
◇天皇杯通算 20試合出場

■北野選手のコメント
「セレッソ大阪の関係者の皆様、サポーターの皆様、昨日はJ1への昇格となった最高の日、心からおめでとうございます。多くの皆様の願望を引き寄せることができ、本当に幸せな気持でいっぱいでいます。幸せいっぱいの最中ですが、ご報告があります。今シーズンでセレッソ大阪を離れることになりました。
2017年を共に闘うことはできないですが、セレッソ大阪で仲間、監督、全スタッフ、サポーターの皆様と過ごせた1年半は、自分にとってかけがえのない人生となりました。感謝の気持でいっぱいです。
皆様と必ずまた逢えることを信じ、悲しみの心より幸せな心で送り出していただけたらなと、そう願います。
J1に返り咲いたセレッソ大阪が、ここから更にすばらしい栄光と周りへ大きな希望を与えていく存在となっていきますことを心から願っております。本当に、皆様には感謝の言葉でいっぱいです。ありがとうございました」

マイセレ:北野貴之選手の記事一覧