セレッソ大阪公式サポーター見習いの「たこやきレインボー」さんとのコラボポスター&日程表が完成しましたのでお知らせいたします。

関西を拠点に活動中の5人組のアイドルグループ「たこやきレインボー」さんは、今年から新たにスタートした「セレッソ大阪公式サポーター見習い」としてセレッソ大阪の魅力をPRしていただいております。今後もスタジアムでのミニLIVEやイベント等、様々な活動を予定しております。

このコラボ日程表を、6月4日(日)開催の2017明治安田生命J1リーグ・アルビレックス新潟戦にて配布いたします。数量限定で、非常にレアな日程表となっておりますので、ぜひゲットしてください!
日程表配布
・総合チケットセンター
・インフォメーション
・スタジアム内セレッソコーナー
※お1人様1部まで

コラボポスター掲示
HMVグランフロント大阪でも掲示中です。(期間未定)
・HMVグランフロント大阪
〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪ショップ&レストラン北館5F
アクセス

堀くるみさん(たこやきレインボー)コメント
「今回、私たちたこやきレインボーとセレッソ大阪さんとのコラボポスターとポケットスケジュールを制作していただきました!セレッソ大阪さんのおもしろさ、試合観戦の楽しさをたくさんの方に伝えられるように、これからもサポーター見習いとして頑張ります!ぜひこのポスターを見て、ポケットスケジュールをゲットして、試合を観戦しに来てください!」

たこやきレインボー プロフィール
スターダストプロモーションに所属する、堀くるみ、彩木咲良、清井咲希、根岸可蓮、春名真依の関西出身の5人によるガールズユニット。スターダストの最終兵器として大阪から生まれた次世代アイドル『たこやきレインボー』。2012年9月17日に結成。2016年4月13日にエイベックスよりメジャーデビュー。関西から全国、そして世界へ元気と笑顔を届けるべく活動中。
公式サイト