6月17日(土)清水戦で「SAKURA SOCIO入会キャンペーン」を実施いたします。当日のスタジアム受付で、お友達のご紹介でご入会いただいた方、及びSAKURA SOCIOの既存会員でお友達をご紹介してくれた方、それぞれの方にキックオフ1時間前に実施する「夢の“選手とのハイタッチ”」参加権利をプレゼント!

すでにSAKURA SOCIOに入会している方、まだ入会していない方、全ての方が対象となりますので、是非お友達にSAKURA SOCIOを紹介してイベントに参加しましょう!皆様の参加をお待ちしております!

対象試合
2017年6月17日(土)
明治安田生命J1リーグ 第15節 セレッソ大阪 vs 清水エスパルス
19:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居

実施場所
SAKURA SOCIOブース(総合チケットセンター付近)

実施時間
14:30~17:30まで
※定員に達した場合、その時点でキャンペーンは終了となります。

キャンペーン参加方法
試合当日、SAKURA SOCIO入会時に必ず「ともともキャンペーン参加」とお申し付けください!

【すでにSAKURA SOCIOにご入会いただいている方】
まだSAKURA SOCIOに入会していないお友達に、SAKURA SOCIOをご紹介いただき入会してもらいましょう!

【まだSAKURA SOCIOにご入会していない方】
SAKURA SOCIO会員のお友達にSAKURA SOCIOを紹介してもらい、その場で入会しましょう!

→紹介してくれた方(既存会員)、その場で入会してくれた方(新規会員)、それぞれの方がキャンペーンに参加できます!
※お友達とご一緒に「SAKURA SOCIOブース」までお越しいただいた方のみが対象となります。
※既存会員の方1名様につき、新規入会者の方1名以上からイベント参加可能となります。
(例:既存会員2名で新規入会者1名の場合は、既存会員1名・新規入会者1名での参加となります。)

人数
先着10名

ご注意
・本企画はSAKURA SOCIOプライム/SAKURA SOCIO/SAKURA SOCIOキッズ限定企画となります。東住吉区後援会会員は、今回のイベントの対象外となります。あらかじめご了承ください。
・ハイヒール等のトラックを傷付ける恐れのある履物では、ハイタッチにご参加いただけません。
・対象者のみ規制エリアにお入りいただけます。キャンペーン対象者以外の同伴者はお入りいただけません。
・観戦チケットは別途必要です。
・キンチョウスタジアムでのハイタッチの実施はございません。
・他イベントとの重複での参加はいただけません。予めご了承ください。
・6/17(土)当日にスタジアム受付された方が対象となります。