セレッソ大阪では、今シーズンも「INUIシート」を設置することになりましたので、お知らせいたします。
これは、乾貴士選手(スペイン・リーガ・エスパニョーラ SDエイバル所属)からの申し出を受けて実施するもので、2012年にスタートして今年で7シーズン目となります。 

【INUIシートについて】
2018明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開幕戦となる2月25日(日)の横浜F・マリノス戦(16:00キックオフ@ヤンマースタジアム長居)から、J1リーグ戦およびAFCチャンピオンズリーグ2018グループステージのホームゲームのキンチョウスタジアムまたはヤンマースタジアム長居/大阪長居スタジアムのメインスタンドに30席設置し、毎試合30名の方をご招待いたします。

なお、「INUIシート」は、セレッソ大阪のホームタウンに寄付して活用いただくほか、乾選手の意向をくみ、幅広く子どもたちをご招待するべく現在調整中です。

乾貴士選手のコメント
「まずは2017シーズン、ルヴァンカップ、天皇杯優勝おめでとうございます。セレッソは本当にどんどん強くなっていくので、うれしいし、僕も楽しませてもらっています。今年の最初の公式戦、FUJI XEROX SUPER CUPで勝ち、さらに勢いに乗っていくと思います。
そんなセレッソをスタジアムで生で見られるのは、すごくいい経験になるし、ACLのアジアの強豪チームとの対戦も見ごたえがあると思います。ぜひ、たくさんの人にスタジアムに来て、セレッソを応援してほしいです」