セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』Vol.132において、皆様からお送りいただいたお便りをご紹介する企画「SAKURA SOCIO通信」の掲載を予定しております。
採用された方には『12th』Vol.132表紙デザインポスターをプレゼントいたします。皆様のご応募をお待ちしております。

※セレッソ大阪オフィシャルマガジン『12th』は2018SAKURA SOCIO会員様にお申込みいただいている方へお届けいたします。
※『12th』Vol.132は試合日程等の関係で4月発行予定となります。

【SAKURA SOCIO通信募集】
企画概要
テーマに沿って、皆様からお便り(応募フォームまたはメール)をお送りいただき、誌面に掲載いたします。

テーマ
テーマA「セレサポグッズ王決定戦」
サポーターの皆様の中で、セレッソ大阪グッズを最も多く持っている方を決定します!
お持ちのグッズ数に自信のある方は、ご自身がお持ちのセレッソグッズの品々を1枚の写真に収め、そのグッズに関するエピソードやグッズの数を添えてメールにてご応募ください。「グッズ王」に輝いた方を掲載させていただきます。
※メールのみのご応募となります。

テーマB「セレサポ観戦スタイル2018」
こだわりの試合観戦コーディネートを写真に収め、メールでご応募ください。
※全身が写っている写真をお送りください。
※メールのみのご応募となります。

テーマC「12th セレサポ意見箱」
こんなグッズが欲しい!ファンクラブの特典にこんなものが欲しい!という皆様のご意見等を応募フォームまたはメールでご応募ください。

応募方法
メールで応募
下の内容をご記入いただき、応募先メールアドレスまでお送りください。
メールアドレス:lovehome@cerezo.co.jp
件名:SAKURA SOCIO通信
本文:
・テーマの番号(A~C)
・テーマに沿ったお便り
・郵便番号、ご住所
・ペンネーム(誌面掲載時の名前表記)
・お名前
・電話番号
・セレッソ番号
※掲載時はペンネームで記載いたします。必ず忘れずにご記載ください。
※ドメイン拒否等の設定をされている場合は、上記メールアドレスから受信できるよう設定をお願いいたします。

応募フォーム(テーマCのみ)
応募フォーム

締切
3月31日(土)12:00

ご注意
・誌面の都合上、すべての投稿を掲載できない場合もあります。
・応募フォーム・メールでの受付のみとなりますので、郵送や持ち込みはご遠慮ください。