タイ発のユニークなランニングフェスティバル「キロラン大阪2018」に協力します!

走る・食べる・観光するを一度に楽しめる、現代の私たちのライフスタイルを反映したインターナショナルイベント「KILORUN」がバンコク(タイ)、バリ(インドネシア)、大阪(日本)、ハノイ(ベトナム)の世界4カ国4都市で開催され、同第3ルートとして、9月30日(日)に「キロラン大阪2018」が初めて大阪で開催されることとなりました。
同イベントは、大阪の食はもとより文化やライフスタイルを、タイを中心とした全世界に発信すると共に、実際にお越しいただき、楽しんでいただくことで、大阪の観光産業発展に大きく寄与されることであることから、セレッソ大阪も協力させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

【キロランとは?】
「走る・食べる・観光する」を一度に楽しむことができ、キロメートル(距離)だけでなくキログラム(体重)で記録測定する、まったく新しいランニングイベントです。健康に良いだけでなく、観光スポットを通るユニークなランニングルートを走って、その土地の文化に触れながらご当地グルメも味わえます。年齢や性別、国境を越えてみんなで美味しい・楽しいをシェアしましょう!

KG(キログラム)/Aroi run(美味しいラン)
記録計測のものさしとなるのは…なんと!キログラム(体重)!その土地で選りすぐりの美味しいご当地グルメを味わいつつ、綺麗な景色を楽しみながらウォーキング・ランニングして、ゴール時に体重が無事に増えていれば!キロランオリジナルデザインのメダルをもらえます。参加者は、体重増加量を0.5KG/ 1KGから選ぶことができます。

KM(キロメートル)/Breakfast run(朝ごはんラン)
参加者はその土地の雰囲気、文化、建築物や人々のライフスタイルを感じながらランニングを楽しむことができます。距離別に、Sラン 2km、Mラン 5km、Lラン 10kmに分かれています。

【キロラン大阪2018(KILORUN OSAKA 2018)】
日程
2018年9月30日(日)

メイン会場
大阪城公園太陽の広場内特設会場

エントリー開始
2018年6月4日(月)~
詳しくはこちらをご覧ください。

5月21日(月)に行われた記者会見にマダム・ロビーナが出席いたしました。
ホームタウンレポート|マダム・ロビーナが「キロラン大阪2018」の記者会見に出席しました!