セレッソ大阪では、お客様サービスの向上を目的としたWebアンケートを実施いたします。
より多くのお客様のお声をお聞かせいただきたく、ご協力をお願いいたします。
本アンケートで回答いただいたご意見を参考に、来場時のおもてなしやファンクラブ・年間パスポートの制度設計へ反映をさせてまいります。
※このアンケートは株式会社セレッソ大阪およびJリーグデジタルが協同で実施しております。

【セレッソ大阪に関するアンケート】
(PC/スマートフォン対応)
下記URLまたはQRコードよりご回答ください。
※フィーチャーフォンでの回答はサポートしておりません。
※1メールアドレスにつき1回のみの回答となります。
アンケート回答フォーム


受付期間
6/16(土)23:59まで

最後までお答えいただいた方のうち、抽選で50組100名様に、7/22(日)浦和レッズ戦カテゴリー3自由席の招待券をプレゼントいたします。
(Webアンケート受付期間終了後に抽選のうえ、当選された方にのみ7月上旬ごろまでにメールにてご連絡させていただきます)

サポーターミーティングの実施について
7/7(土)にサポーターの皆様のご意見をさらに詳しくお聞きする為、サポーターミーティングを実施する予定です。
本アンケートに回答いただいた方で、参加希望を選択された方の中から抽選させていただきます。
イベントの実施概要については、当選者の方のみにご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。