本イベントは選手の都合により中止とさせていただきます。
ご参加、ご視聴を楽しみにされていた方々にお詫び申し上げます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。(7月14日追記)

7月15日(日)に、なんばマルイ期間限定ショップ「CEREZO STORE~マルセレ~」の出店を記念しまして、選手イベントを開催します。ゲストには柿谷曜一朗選手を招いて、トークショー・サイン会を実施。参加方法は以下をご覧ください。
皆様のご来店をお待ちしております。
マルセレ情報|人気&注目グッズのご紹介 

また、当日の様子はYouTube Liveで配信予定です。こちらでもぜひご覧ください。

【「CEREZO STORE~マルセレ~」選手イベント】
日時
7月15日(日)13:45~14:25
※選手のコンディション、練習時間などにより選手、時間が変更となる場合がございます

場所
なんばマルイ 特設会場
2Fパブリックスペース横
〒542-0076
大阪市中央区難波3-8-9
https://www.0101.co.jp/085/

参加選手
柿谷曜一朗選手

イベント内容
トークショー
 質問回答コーナー「柿谷選手に聞きたい!」
 ※参加者から事前にいただいた質問に選手がお答えします
 ※イベント時間の関係上、すべての質問にはお答えできません
サイン会
参加者全員を対象に、お1人様1点までの対応に限らせていただきます。
※イベント時間の関係上、写真撮影はご遠慮いただきますようお願い申し上げます
※参加券1枚につきお1人様ご入場いただけます

参加方法
7月7日(土)~7月9日(月)の期間中に、「CEREZO STORE~マルセレ~」(なんばマルイ地下1階イベントスペース)に設置している応募用紙にご記入のうえ、応募BOXにご投函ください。
当選者の方にのみ、7月12日(木)までにメールにて連絡いたします。
  
注意事項
・参加権利の他の方への譲渡は無効とさせていただきます。
・イベント内容はやむをえず中止・変更となる場合もございます。
・お預かりした個人情報は、当選発表のご連絡にのみ使用させていただきます。