8月4日(土)に、「セレッソフットサルパーク」にて花火鑑賞イベントを開催いたします。
目の前に打ちあがるド迫力の花火を、セレッソフットサルパーク内特設席から鑑賞していただけます。当日は大人気のスタジアムグルメを率いて、セレッソバルが出張予定!
皆様のご参加をお待ちしております。


【セレッソフットサルパーク花火鑑賞会】

セレッソフットサルパーク内特設席から、「なにわ淀川花火大会」をごゆっくり鑑賞いただけます。
日時
8月4日(土)
18:30 (開場・受付)
19:40~20:40(花火鑑賞時間)

場所
セレッソフットサルパーク 
大阪市北区大淀中5丁目12-39 
https://www.cerezo-sportsclub.or.jp/cfp/

※セレッソフットサルパークからの昨年の様子

参加費
3,500円(税込)  
※セレッソタオルプレゼント付
※当日、現金でお支払いください

お申込み
以下よりお申込みください。
※お申込み多数の場合は、期間内であっても受付を締め切らせていただく場合がございます。また、その場合は抽選となりますのでご了承ください。
お申込みフォーム
・締切:7月20日(金)23:59
・当選案内:7月25日(水)18:00までに、ご当選者にのみメールをお送りいたします。

募集人数
60名
※お申込み多数の場合は、期間内であっても受付を締め切らせていただく場合がございます。また、その場合は抽選となりますのでご了承ください。
※2名様までご一緒にお申込みいただけます。
※未就学のお子様は保護者1名様に付き1名様まで、お申込みいただけます。その場合、保護者のお膝の上で鑑賞していただけます。ただし、未就学のお子様には下記特典はございませんのでご了承ください。

特典
当日、浴衣またはセレッソ大阪のユニフォームを着用の方には、1フード&1ドリンク引換え券をプレゼントいたします。 

注意事項
  1. ご当選者は、当選メールをプリントアウトしたものをお持ちいただくか画面をお見せいただくことで受付けさせていただきます。忘れずにお持ちくださいますようお願いいたします。
  2. 当選権利の他の方への譲渡はできません。
  3. 当日の開場・受付は18:30~となります。それ以前にはご入場いただけません。
  4. イベント内容は、やむをえず変更する場合もございます。
  5. 雨天・荒天の場合は安全を考慮して中止となる場合がございます。
お問い合わせ先
セレッソフットサルパーク事務所
TEL:06-6131-6922
13:00~19:00