「株式会社PR TIMES」とPRパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。契約内容および「株式会社PR TIMES」についての詳細は下記の通りです。

【株式会社PR TIMES】

https://prtimes.co.jp/

契約内容
セレッソ大阪 PRパートナー

代表取締役社長
山口拓己

住所
〒107-0062 
東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

主な事業内容
「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐプレスリリース配信サービスです。企業や自治体が新商品・キャンペーン・イベント開催などを知らせたい時に、企業が自らWeb上で広く情報発信することを可能にします。報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア・記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびポータルサイトやニュースアプリ等に掲載する機能をセットで提供しています。

株式会社PR TIMESからのコメント
セレッソ大阪様のPRパートナーとしてご支援させていただくことになりました。「PR TIMES」のプラットフォームをご活用いただき、セレッソ大阪様が持つクラブとしての魅力をより多くの人に届けることができるように、「PR」という側面でサポートさせていただきます。ワールドカップで盛り上がるサッカー界の波に乗って、Jリーグクラブのパワーを拡大する一躍になれればと思います。