一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブでは、市民のみなさんにセレッソスポーツパーク舞洲を快適に利用していただくこととともに、トップチームを始め、すべての選手により良い練習環境をつくるため、以下の通り2018年度第5回「セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動」を実施いたします。
セレッソハウス外周およびグラウンド周辺の清掃にご協力いただける方は、ぜひともご参加いただきますようお願い申し上げます。

【セレッソスポーツパーク舞洲清掃活動】

日時
12月15日(土)10:00~12:00(予定)

場所
セレッソ大阪クラブハウス外周およびグラウンド周辺

募集人数
40名(ご応募多数の場合は、先着順とさせていただきます)

お申込みフォーム
12月5日(水)24:00

参加費
清掃活動後にバーベキューを行いたく、ご参加をお願いします。
参加費として500円を徴収させていただきます(持ち込みOK)。
※バーベキューのみの参加はできません。
※バーベキューに参加できない方には、お弁当をご用意します。

ご用意いただくもの
清掃活動に適した服装・履物でご参加ください。

更衣室
男性、女性でそれぞれ用意させていただいております。当日、現地でお着替えをされる場合は、ぜひご利用ください。

雨天時
当日の雨天が予想される場合には、前日中にご登録いただいたメールアドレスまたは、電話番号に中止のご連絡を差し上げます。

皆様のご参加お待ちしております。
<前回ご参加いただいた皆様>
前回レポート
(セレッソ大阪スポーツクラブ公式サイト)