Jリーグからのリリースです。
-----------

12月18日(火)に横浜アリーナにて開催する年間表彰式「2018Jリーグアウォーズ」について、以下のとおり発表されました。

本番直前特番 12/17追記
本番直前特番の放送が決定!Jリーグアウォーズの会場に到着した選手、監督が多数出演。Jリーグ副理事長の原博実と中川絵美里さんがその模様をライブでお届けします!
・配信時間
12月18日(火)16:10〜17:30(予定)
・配信場所
YouTubeLINEFacebook

ゲストプレゼンター 12/12追記
Jリーグ開幕25周年を記念して、Jリーグで活躍された方々にプレゼンターを務めていただくことが決定いたしました。
新たにプレゼンターに決定したのは、柏レイソル、ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、名古屋グランパスで監督を歴任し今年FIFAワールドカップロシア大会にてSAMURAI BLUE(日本代表)監督を務めた西野 朗さん、Jリーグ選手OBで監督も務められた加藤 久さん、ラモス瑠偉さん、アスルクラロ沼津FWの中山雅史さん、そして今シーズンで引退を表明されたSC相模原GKの川口能活さんです。
栄えある賞の受賞者に送られる副賞は、Jリーグオフィシャルパートナーをはじめとする企業の皆様にご提供いただいています。
詳細(Jリーグ.jp)

入場方法について 12/12追記
開場・入場、入場待機列の整理、待ち列確保(シート貼り)、再入場についてお知らせします。
詳細(Jリーグ.jp)


ゲストプレゼンター
テレビ朝日系列で放送中のサッカー情報番組「やべっちF.C. ~日本サッカー応援宣言」のメインMCを務める矢部浩之さん(ナインティナイン)に、ゲストプレゼンターを務めていただくことが決定いたしました。
当日は、各界で活躍される方々にプレゼンターを務めていただく予定です。その他のゲストプレゼンターに関しては決定次第発表いたします。
詳細(Jリーグ.jp)

ライブ配信
明治安田生命J1・J2・J3リーグの優勝クラブ監督・選手、JリーグYBCルヴァンカップ優勝クラブの監督・選手、各賞受賞者、そしてファン・サポーターが集い開催される、年に一度の盛大な年間表彰式である「Jリーグアウォーズ」を、JリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナーであるDAZNがライブ配信いたします。
・18:10~20:40(予定)
 ※終了時間は変更する場合があります。
詳細(Jリーグ.jp)

ゲストプレゼンター
テレビ東京系列で放送中のサッカー専門番組「FOOT×BRAIN」の司会を務める勝村政信さんに、ゲストプレゼンターを務めていただくことが決定いたしました。
当日は勝村さんをはじめ、各界で活躍される方々にプレゼンターを務めていただく予定です。その他のゲストプレゼンターに関しては決定次第発表いたします。
詳細(Jリーグ.jp)

ステージMC
明治安田生命J3リーグのDAZNでの実況やJリーグ公式サイト「ひらチャンネル」に出演中のお笑いタレント平畠啓史さんをステージMCに迎え、表彰式を盛り上げていただきます。
詳細(Jリーグ.jp)

観覧応募受付中!
「2018Jリーグアウォーズ」の観覧については、Jリーグ公式アプリ「ClubJ.LEAGUE」にて、12月3日(月)18:00までサポーターシート(1次)の応募を受付中です。
また12月10日(月)12:00~12月13日(木)22:00の期間、サポーターシート(2次)の募集を行います。
応募方法詳細(Jリーグ.jp)