本日のJ3リーグの試合をもって、2018シーズンすべての日程を終了いたしました。

今シーズンも、セレッソ大阪に関わるすべての方々のご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございました。

J1リーグ、J3リーグ、YBCルヴァンカップ、天皇杯、AFCチャンピオンズリーグ、FUJI XEROX SUPER CUP、スルガ銀行チャンピオンシップとタイトなスケジュールの中、苦しい戦いが続きましたが、FUJI XEROX SUPER CUP、スルガ銀行チャンピオンシップを初めて経験することができ、多くのことを得られたシーズンとなりました。

また、セレッソ大阪堺レディースにも多くのご声援をいただきましたが、なでしこリーグ2部へ降格することが決まりました。しかし、1部での挑戦からたくさんの経験を積むことができました。

2019シーズンは新しい体制となりますが、クラブ一丸となり全力を尽くしてまいりますので、来シーズンも皆様のご支援、ご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2018シーズンの成績(トップチーム、U-23)】
・J1リーグ(7位)
・YBCルヴァンカップ(準々決勝敗退)
・天皇杯(4回戦敗退)
・AFCチャンピオンズリーグ(グループステージ敗退)
・FUJI XEROX SUPER CUP(優勝)
・スルガ銀行チャンピオンシップ(準優勝)
・J3リーグ(7位)

【2018シーズンの成績(セレッソ大阪堺レディース)】
・なでしこリーグ1部(10位)
・なでしこリーグ1部リーグカップ(Bグループ5位)
・皇后杯(3回戦敗退)