セレッソ大阪は、オンラインチケットプラットフォーム「StubHub(スタブハブ)」と一緒に、2019明治安田生命J1リーグ(ヤンマースタジアム長居開催時のJ1リーグホームゲーム)において、グランドレベルで試合をお楽しみいただける「StubHubピッチサイドシート」およびシーズンチケット席を試合ごとに販売する特別席「SAKURA SEAT」を、2019年もチケット一般発売日より世界51カ国に向けて販売開始いたします(2019JリーグYBCルヴァンカップは対象外です)。

【StubHubピッチサイドシート、SAKURA SEATの試合ごと販売】
ダイナミックプライシング(価格変動制)を採用し、対戦カード、試合日程、来場予測、チケットの人気状況などから、販売期間内で価格が刻々と変動します。
シート数はわずか18席。選手の息遣いやパワーを同じ目線で直接感じられる、ファンにはたまらない特別なシートです。さらに特別な体験をお楽しみいただくため、「StubHubピッチサイドシート」には、SAKURA SEAT専用ラウンジへのアクセスをご用意しております。

またあわせて、StubHub(スタブハブ)サイトでは、シーズンチケット席SAKURA SEATの「リバー」を11席、試合ごとに販売いたします(※この席種はSAKURA SEAT専用ラウンジはご利用いただけません)。

購入方法
StubHub(スタブハブ)セレッソ大阪ページ、該当試合よりご購入いただけます。
https://www.stubhub.jp/セレッソ大阪チケット/ca12784

対象試合
2019明治安田生命J1リーグ
※ヤンマースタジアム長居開催時のJ1リーグホームゲーム
※2019JリーグYBCルヴァンカップは対象外

販売開始日
一般発売日~
※2月22日(金)第1節・神戸戦は2月13日(水)~
発売日一覧

「StubHubピッチサイドシート」ご購入時の注意
  • 本席はダイナミックプライシング(価格変動制)を採用しており、販売価格は販売期間内で変動いたします。ご購入の際はStubHubセレッソ大阪ページの該当試合で最新価格を必ずご確認ください。
  • 枚数限定の販売となります。席種内のシートの位置は先着順となります。満席となった場合は、システム上確保と表示されていても、ご購入いただけない可能性があります。
  • お支払い価格はチケットご購入時の価格が適用されます。価格が後日変動しても、差額の請求や返金はできません。
  • 本席はピッチレベルという特別な場所となりますので、観戦に際してご理解・ご協力をお願いいたします。「ご観戦に際してのお願い」を必ずお読みいただき、ご留意のうえチケットをお求めください。
ご観戦に際してのお願い
応援について
・ビジターチームのユニフォーム、グッズのご着用および応援はできません。
・応援フラッグ、鳴り物など応援機材の持ち込みはご遠慮ください。
持ち物など
・陸上トラック保護のため、ヒールのある靴やスパイクシューズなどでのご入場はできません。
・本シートには屋根がありません。雨天時に傘を差しての観戦はできませんので、ポンチョ・レインコートなどをご準備ください。
飲食
・ピッチレベルおよび座席でのお食事はできません。お飲み物はお茶または水のみで、ペットボトルまたは水筒などでの持ち込みに限り可能です。またごみのお持ち帰りにご協力ください。
その他
・試合中は座席に着席してご観戦ください。立ち上がってのご観戦はご遠慮ください。
・試合中は、ハーフタイムを除いて原則としてお席を離れることができません。ハーフタイムなどにお席を離れる際も、スタッフの案内に従って速やかなご移動をお願いいたします。
・お手洗いなどからお席へお戻りいただく際には、再度チケットの確認をさせていただきます。チケットは必ずご自身で大切にお持ちください。
・試合終了後、すぐにご退場していただくことができます。ご退場の際は係スタッフの案内に従ってください。
・スタンドの他席種同様、全席禁煙です。
・カメラ撮影は原則禁止です。
・観戦中のお客様の様子を撮影した写真または映像をStubHub、セレッソ大阪またはJリーグ、一般メディアなどで使用させていただくことがあります。また、それに伴う肖像権に関する申し立てをお受けすることはできません。
・試合中、不意にボールが飛んでくる場合がありますので、十分にご注意ください。ケガ等につきましては責任を負いかねます。
・試合中、ボールパーソン等運営スタッフがピッチ側に立つ場合がございます。
・車椅子をご利用の方は、試合運営上および安全上の配慮から本席をご利用いただくことができません。
・ラウンジのメニューや利用時間は季節・開催時間によって変更になります。ご利用時間はお席の購入確定後、別途ご案内いたします。
・その他、スタッフの案内に従ってご観戦ください。
・上記注意事項を守っていただけない場合や、試合運営に差し支えると判断される場合には、やむを得ずご退席いただくことがございます。

「SAKURA SEAT(StubHub試合ごと販売)」ご購入時の注意
  • 枚数限定の販売となります。席種内のシートの位置は先着順となります。満席となった場合は、システム上確保と表示されていても、ご購入いただけない可能性があります。
  • ビジターチームのユニフォーム、グッズのご着用および応援はできません。