今シーズンも、「YOICHIROシート」を設置することになりましたのでお知らせいたします。

【YOICHIROシート】
2019明治安田生命J1リーグ ホームゲーム開幕戦となる2月22日(金)ヴィッセル神戸戦(19:30キックオフ/ヤンマースタジアム長居)から、J1リーグ戦およびJリーグYBCルヴァンカップ グループステージ ホームゲームのヤンマースタジアム長居メインスタンドに200席設置し、毎試合200名の方をご招待いたします。
これは、柿谷曜一朗選手からの申し出を受けて実施するもので、2015年にスタートして今年で5シーズン目となります。
なお、「YOICHIROシート」はセレッソ大阪のホームタウンに寄付して活用いただくほか、柿谷選手の意向をくみ、幅広く子どもたちをご招待するべく現在調整中です。

柿谷曜一朗選手のコメント
「今年はセレッソが25周年ということで、大きな節目を迎えます。次のステップへ行くためにも、チームもクラブも、もちろん僕も進化していかないといけないと思っています。
 そういうときに、たくさんの人たちにスタジアムに来てもらって、セレッソがどうなっていくのか見て、応援してほしいです。高い目標を持ってプレーしている僕たちを見て、いろいろ感じてもらえたらうれしいです。絶対にいいシーズンにするために頑張るので、応援よろしくお願いします」