4月13日(土)、14日(日)にセレッソ大阪ゴールドスポンサー「たこ焼道楽わなか」様が開催する「おおさか たこ焼ジャンボリー」の1コンテンツとして、キャプテン翼スタジアム天王寺で「わなかカップ」を開催することが決定いたしました!「わなかカップ」優勝チームは、セレッソ大阪コーチチームとのスペシャルマッチに挑戦いただけます。ご参加希望の方は下記応募フォームよりお申込みください。

おおさか たこ焼ジャンボリー
4月13日(土)、14日(日)11:00~
天王寺てんしば特設会場
たこ焼はもちろん、オリジナルドリンクやスイーツの販売があり、たこ焼にちなんだ遊具が楽しめて、歌、ダンス、トークショーなど有名人も登場するステージもあり、親子で1日楽しめます!

【たこ焼道楽わなか主催
「わなかカップ」】
日時
4月13日(土)、14日(日)※雨天決行
受  付 10:00~
開会式  10:45~
試合開始 11:00~
13日:予選ラウンド、14日:決勝ラウンド
※受付終了後に、ピッチ内でウォーミングアップが可能です。
※イベント内容はやむをえず中止・変更となる場合もございます。

場所
キャプテン翼スタジアム天王寺
〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5-55
アクセス

試合形式
5vs5のフットサルルールでプレーしていただきます。
ピッチに必ず女性が1名以上いることが条件です。
・予選ラウンド
試合時間:前後半各8分、ハーフタイム2分
総当りリーグ戦をA~Dの4ブロックに分けて行い、各リーグの上位2チームが決勝トーナメントに進出します。
※参加チーム数によって、予選ラウンドの試合数、決勝トーナメントに進むチーム数が異なります。
・決勝ラウンド
試合時間:前後半各8分、ハーフタイム2分
予選各ブロックの1位と2位が対戦するトーナメント方式
・引分けの場合はPK戦で勝者を決める(3名)。決勝戦は5分ハーフの延長戦を行う。
・延長戦が引分けの場合はPK戦で勝者を決める(3名)。

募集チーム数
初級者16チーム
(12歳以上で構成された、1チーム10名までのチームとする)
※応募多数の場合は抽選となります。抽選となった場合は当選のみ、応募の際に登録いただいたメールアドレスに当選メールを4月9日(火)までにお送りいたします。

参加費
1チーム15,000円(税込)
当日大会本部(受付)にて現金でお支払いください。
※自己都合によるキャンセル・変更はできません。キャンセル費用として参加費の100%を申受けます。

応募方法
応募フォーム
・締切:4月8日(月)23:59

表彰
・優勝
 エキジビションマッチへの出場権
 セレッソ大阪U-23わなかロゴ入りユニフォーム(非売品)
 セレッソ大阪観戦チケット
 わなかカップ優勝トロフィー
・準優勝
 セレッソ大阪グッズ
 セレッソ大阪ホームゲーム観戦チケット
・3位~8位:
セレッソ大阪ホームゲーム観戦チケット
※賞品の内容は変更する場合があります。
※参加チームが少ない場合は、表彰チーム数を減らすことがあります。

注意事項
①本大会は、「楽しむこと」を目的として開催いたします。競技志向の方のご参加はご遠慮ください。
②参加費は、当日大会本部(受付)にて現金でお支払いください。自己都合によるキャンセル・変更はできません。キャンセル費用として参加費の100%を申し受けます。
③大会中の傷病やその他の事故などがあった場合、大会主催者は一切の責任を負いません。また参加者が他の参加者にケガを負わせた場合も当事者間でご解決ください。万一のケガのために、スポーツ保険にぜひご加入ください。
 ※保険適用日をよくご確認の上ご加入ください。
④ 雨天時も大会は開催いたしますが、荒天の場合はこの限りではありません。荒天などの理由により主催者側判断で中止となる場合は、開始90分前(目安)に代表者の方にご連絡差し上げます。
⑤ビブスはご用意しておりますので、ユニフォームが揃っていなくてもご参加いただけます。レガース(すねあて)は安全のため必ずご用意ください。
⑥その他、会場案内については、キャプテン翼スタジアム天王寺公式サイトをご参照ください。