セレッソ大阪 大人のサッカークリニックをITC靭テニスセンターにて開催いたします。

セレッソ大阪大人のサッカークリニックとは…
「サッカーはしてみたいけど、全く未経験なので不安」
「コミュニケーションの場として友達を作りたい」
「運動不足の解消」
「本格的まではいかなくても、趣味程度にサッカーを楽しみたい」
「サッカーをしている息子と一緒にサッカーを楽しみたい」
という方のために、ボールの蹴り方・コントロール・運び方・リフティング等の基本技術をセレッソ大阪サッカースクールコーチが楽しく丁寧に指導します。


【大人のサッカークリニック in ITC靭テニスセンター】

日時
4月25日(木)
10:00〜12:00(予定) 
※雨天中止

場所
ITC靭テニスセンター
大阪市西区靭本町2丁目1-14靭公園内
TEL:06-6441-6211
アクセス
大阪メトロ四ツ橋線「本町」駅25・28出口より北西へ8分
大阪メトロ中央線「阿波座」駅1出口より北東へ5分
大阪メトロ御堂筋線「本町」駅2出口より西へ15分
大阪メトロ千日前線「阿波座」9出口より東へ10分

募集人数 18歳以上の男女15名(ご応募多数の場合は、先着順とさせていただきます)

お申込み
お申込みフォーム
締切り 4月23日(火)24:00
お申込みいただいた皆様には4月24日(水)にお申込みいただいたアドレスにお知らせいたしますので、パソコンからの受信制限をされている場合は、パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

参加費
1,500円(税込)
※当日会場でお支払いください。

雨天時  当日の雨天が予想される場合には、前日中にご登録いただいたメールアドレスまたは、電話番号に中止のご連絡を差し上げます。 当日は、午前9:00までに開催の可否をセレッソ大阪スポーツクラブ公式サイトにてお知らせいたします。

当日ご用意いただくもの
①サッカーに適した服装 
②シューズはトレーニングシューズをご用意ください。スパイク不可
③飲み物
※ボールはコーチが用意します。

その他
着替えは施設内のロッカーをご利用ください。
駐車場は靭公園駐車場、または近隣の有料駐車場をご利用ください。 

皆様のご参加お待ちしております。