「セレッソ大阪子どものサッカースクール入会キャンペーン2019」を実施しています。
2019年4月より入会の方に「KISHISPOオリジナルシューズバック」を1つプレゼントいたします。また抽選で当たる特別賞もご用意しております。

特別賞(抽選)
3つの賞のうち、いずれか1つにご応募ください。複数の賞へのご応募はできません。
お申込フォーム

・ロビー賞
 5/22(水)ルヴァンカップ エスコートキッズ、フラッグベアラー、レフリーエスコート(44名)
※5月6日(月祝)締切
・ロビーナ賞
 選手サイン入り4号球ボール(10名様)
・チビー賞
 選手サイン入りミニボール(10名様)
※5月31日(金)締切

ご注意
※選手のサインはお選びいただけません。
※ロビー賞は5月6日(月祝)までに応募していただいた方に限ります。各役割はお選びいただけません。
※ロビー賞の当選は5月7日(火)、ロビーナ賞・チビ―賞は6月1日(土)に当選者へのみメールさせていただきます。当選メール配信をもちまして当選発表とかえさせていただきます。
※ロビーナ賞、チビ―賞はスクール時にコーチよりお渡しいたします。

入会キャンペーン期間
4月1日(月)~5月31日(金)

対象
4月1日(月)~5月31日(金)にスクールに新規入会された方
※スクールを4月または5月に開始された方に限ります。
※エリートクラス新規ご入会者は対象外になります。
※エリートNEXTは体験会にて入会を判断させていただくこともありますので、新規ご入会は合格者のみに限ります。
※無料体験のみで入会されない場合は対象外となります。

ぜひ、この機会にセレッソ大阪サッカースクールにご入会ください。
※サッカースクールにご入会いただく前に、無料体験をお願いしております。体験後、ご入会のご案内させていただきます。
無料体験のお申込み