セレッソ大阪 大人のサッカークリニックをセレッソフットサルパーク校にて開催いたします。

セレッソ大阪大人のサッカークリニックとは…
「サッカーはしてみたいけど、全く未経験なので不安」
「コミュニケーションの場として友達を作りたい」
「運動不足の解消」
「本格的まではいかなくても、趣味程度にサッカーを楽しみたい」
「サッカーをしている息子と一緒にサッカーを楽しみたい」
という方のために、ボールの蹴り方・コントロール・運び方・リフティング等の基本技術をセレッソ大阪サッカースクールコーチが楽しく丁寧に指導します。


【大人のサッカークリニック セレッソフットサルパーク校】
日時
・7月4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)
・8月1日(木)、22日(木)、29日(木)
・9月5日(木)、12日(木)、19日(木)、26日(木)
19:30〜21:00

場所
セレッソフットサルパーク
大阪府大阪市北区大淀中5丁目12-39号
※更衣室・シャワー完備

募集人数
18歳以上の男女30名
※申込人数がクリニック開催前日の昼12:00時点で8名以下の場合は中止となります。
また事前に悪天候が予想される場合は、中止と判断することもございます。
中止の場合は、セレッソ大阪サッカースクール公式サイトでお知らせします。

お申込み
お申込みフォーム
お申込みいただいた皆様には、お申込みいただいたアドレスにお知らせいたしますので、@cerezo-sportsclub.or.jpからのメールを必ず受信できるように設定をお願いします。連絡がない場合はメールが正常に受信できていない可能性もございますので事務局までご連絡ください。

参加費
2,000円 (保険代・税込)
※開催日当日会場にて、クリニック開始前にコーチにお支払いください。

当日ご用意いただくもの
・運動ができる服装
・トレーニングシューズ/スパイク
・トレーニング中に水分補給できるもの
※ボールはご用意いたします。

皆様のご参加お待ちしております。