8月11日(日)開催の2019明治安田生命J1リーグ・鳥栖戦より、都倉賢選手から「 #返り咲きカウントダウン 」プロジェクトの一環としての申出を受けて「都倉シート」を設置いたします。

2019SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員の中からペア20組40名様を毎試合抽選でご招待いたします。また試合終了後には、「都倉シート」参加者と都倉選手との集合写真撮影も予定しております。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

※選手のコンディションなどのやむを得ない事情により、変更・欠席になる可能性がございます。予めご了承ください。
※試合終了後の記念写真撮影は「都倉シート」参加者に限ります。お連れ様は参加できません。

【都倉シート】
2019明治安田生命J1リーグ第22節・鳥栖戦以降のJ1リーグ戦ホームゲームで、ヤンマースタジアム長居メインスタンドに40席設置し、毎試合40名の方をご招待いたします。
「都倉シート」は、右膝前十字靭帯損傷および右膝外側半月板損傷で全治8カ月のケガからの復帰を目指しリハビリを行っている都倉選手がサポーターの皆様からの応援に感謝し、同じような境遇やケガなどから復帰に向けて頑張っている皆様を応援したいという意向から、「 #返り咲きカウントダウン 」の一環として実施されます。都倉選手の意向をくみ、このプロジェクトに賛同してくださる人たちを幅広くご招待いたします。

都倉賢選手からのメッセージ
 このシートを通して、返り咲きを目指して挑戦する人、その挑戦する人を応援する人たちが交わることのできる、そんなシートになればうれしいです。
 僕自身、ケガをしたことで今まで見えなかった景色、ケガで苦しんでる人、またそれを支えてる家族、産後復帰を目指してる方、または受験勉強などなど何かに向かって挑戦している方々からたくさんのメッセージをいただき、みんな少なからず孤独感や不安を抱えながらやっていることを目の当たりにしました。孤独や不安で押しつぶされそうになった時期も、たくさんの方々からの励ましのメッセージで地味で退屈なリハビリを前向きに取り組むことができました。
そんな経験から、みんな1人ではない!一緒に頑張ろう!そんな思いを、このシートを通じてシェアできたらなと思いました。
 そんな挑戦する人、応援する人を「 #返り咲きカウントダウン 」という共通言語を通して、皆さんを巻き込みながら僕自身復帰に向けて頑張っていきたいと思います!!!

対象試合、席種
第22節・鳥栖戦以降の2019明治安田生命J1リーグ
カテゴリー2ホーム指定席 ペア20組40名様
※今後のホームゲームで実施予定です。

対象者
2019SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員

応募方法
以下の応募フォームよりご応募ください。
当選された方には、ご応募いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
※ドメイン拒否等の設定をされている場合は、「auto-mail@cerezo.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
応募フォーム
8月11日(日)鳥栖戦
 締切:8月5日(月)23:59
 当選メール:当選者の方のみ8月7日(水)までに送信
9月1日(日)川崎F戦
 締切:8月19日(月)23:59
 当選メール:当選者の方のみ8月23日(金)までに送信
※当選メールは、事情により遅れる可能性がございます。