2019年シーズン、セレッソ大阪では、25周年を記念したさまざまな取り組みを行っております。

このたび、その一環として、日頃からご声援を頂いていることへの感謝と「これからもともに歩んでいきたい」という気持ちを、選手から地域の皆さまへ直接お伝えするため、ホームタウンである大阪市と堺市に選手が足を運ぶこととなりました。大阪市・堺市の応援商店街を選手が訪問して商店主の方々やお買い物に訪れている皆さまと触れ合い、撮影会などを行う予定です。

この活動を通してセレッソ大阪をより身近に感じていただき、地域に密着したスポーツクラブとして、地域の皆さまとともにホームタウンである大阪市・堺市を盛り上げていきたいと考えております。

なお、全選手が一斉にホームタウンに赴く取り組みは、セレッソ大阪では初となります。

当日はファン・サポーターの皆さまにも、セレッソ大阪のホームタウン活動に選手と一緒にご参加いただき、弊クラブを盛り上げて頂けますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

【セレッソ大阪 ホームタウンキャラバン】
実施予定日
9月21日(土)14:00頃~15:30スタート (各商店街 約1時間予定) 
14:15より駒川商店街にて出陣式を実施いたします。

実施場所
以下の大阪市・堺市内の商店街7か所(同時開催)
駒川商店街、千日前道具屋筋商店街、天神橋筋商店街、淡路本町商店街、千林商店街、堺東商店街、九条キララ商店街