セレッソ大阪スポーツクラブは、新たにバドミントンへの取組みを始め、セレッソ大阪のホーム・長居球技場で「セレッソ大阪バドミントンスクール長居校」を2019年5月より開校いたしました。

スクールでは、まずはラケットでシャトルを打ち合う楽しさや体を動かすことの爽快感を体験していただき、将来的には選手強化のための環境を充実させ、世界で活躍する選手を育成していきたいと考えています。
バドミントンを楽しみながら、基本技術や体の動かし方を指導いたします。
子どもの発達特徴に合わせ、身体に過度な負担をかけないように留意したトレーニングを行います。また、ルールを守ることやフェアプレーの大切さ、仲間に対するリスペクト等、人間力の向上も目指します。

セレッソ大阪バドミントンスクール長居校では、以下の日程で体験会を開催いたします。スクールに入会を希望される方は必ずご参加ください(体験会に参加されない方は、スクールへの入会はできません)。

【セレッソ大阪バドミントンスクール長居校 体験会】
開催日
10月17日(木)

時間
・小学生高学年コース
17:45受付、18:00~19:30
・中学・高校生コース
19:00受付 19:20~20:50

募集人数
・小学生高学年コース(小4~小6)
6名(先着順) 
・中学・高校生コース(中1~高3)
4名(先着順)
※エリートコースへの入会、体験会は現在受付けしていません。

開催場所
長居球技場 南練習室
大阪市東住吉区長居公園1-1

参加費
1,000円(税込)
※受付の際にお支払いください。

申込み方法
お申し込みフォーム
締切:10月15日(火)24:00
※募集人数に達した場合、早期に受付を締切る場合があります

ご持参いただくもの
運動に適した服装、体育館シューズ、着替え、タオル、ドリンク
※ラケットをお持ちでない方は貸出します。

その他
・着替えは施設内の更衣室をご利用ください。
・当スクールでは協会・連盟等への登録は行いませんので、地域や学校のクラブに所属しながら当スクールへ参加することができます。その場合は、所属クラブ代表者の承認を得たうえで参加してください。

セレッソ大阪バドミントンスクール
概要

お問い合わせ先
セレッソ大阪スクール事務局
https://www.cerezo-sportsclub.or.jp/
TEL:06-6464-1055
平日 月~金曜日11:00~20:00