8月11日(日・祝)開催の2019明治安田生命J1リーグ・鳥栖戦より実施している「都倉シート」の11/2(土)松本戦、11/9(土)湘南戦の受付をご案内いたします。

2019SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員の中から、ペア20組40名様を毎試合抽選でご招待いたします。また、試合終了後には「都倉シート」参加者と都倉賢選手との集合写真の記念撮影も予定しております。多くの皆様のご応募をお待ちしております。
※選手のコンディションなどのやむ得ない事情により変更、欠席になる可能性がございます。
※イベント参加は都倉シート参加者に限ります。お連れ様はイベントには参加できません。

【都倉シート】
2019明治安田生命J1リーグ・鳥栖戦以降のJ1リーグ戦ホームゲームで、ヤンマースタジアム長居のメインスタンドに40席設置し、2019SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員の中から毎試合40名の方をご招待いたします。

「都倉シート」は、右膝前十字靭帯損傷および右膝外側半月板損傷で全治8カ月のケガからの復帰を目指しリハビリを行っている都倉選手が、サポーターの皆様からの応援に感謝し、同じような境遇やケガなどから復帰に向けて頑張っている皆様を応援したいという意向から、「 #返り咲きカウントダウン 」の一環として実施されます。
都倉選手の意向をくみ、このプロジェクトに賛同してくださる人たちを幅広くご招待いたします。

都倉賢選手からのメッセージ

「このシートを通して、返り咲きを目指して挑戦する人、その挑戦する人を応援する人たちが交わることのできる、そんなシートになればうれしいです。 僕自身、ケガをしたことで今まで見えなかった景色、ケガで苦しんでる人、またそれを支えている家族、産後復帰を目指してる方、または受験勉強などなにかに向かって挑戦している方々からたくさんのメッセージをいただき、みんな少なからず孤独感や不安を抱えながらやっていることを目の当たりにしました。僕自身も孤独や不安で押しつぶされそうになった時期も、たくさんの方々からの励ましのメッセージで、地味で退屈なリハビリを前向きに取組むことができました。そんな経験から、みんな1人ではない!一緒に頑張ろう!そんな思いをこのシートを通じてシェアできたらなと思いました。
 そんな挑戦する人、応援する人を『 #返り咲きカウントダウン 』という共通言語を通して、皆さんを巻き込みながら、僕自身復帰に向けて頑張っていきたいと思います!!!」

対象者
2019SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)会員

対象試合
2019明治安田生命J1リーグ
・11月2日(土)第30節 vs 松本山雅FC
 15:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居(13:00開場予定)
・11月9日(土)第31節 vs湘南ベルマーレ
 15:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居(13:00開場予定)

席種、募集数
カテゴリー2ホーム指定席 各ペア20組40名様

応募方法
締切日時までに、以下の応募フォームよりご応募ください。
当選された方には、10月29日(火)までにご応募いただいたメールアドレスに当選メールをお送りいたします。
※当選のご連絡は、事情により遅れる可能性がございます。
※ドメイン拒否等の設定をされている場合は、「auto-mail@cerezo.co.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。
応募フォーム
 ※都倉シートに申込みした理由、都倉賢選手へのメッセージをお書きください。
・締切:10月21日(月)23:59まで