「株式会社ヘソプロダクション」とゴールドスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
契約内容および「株式会社ヘソプロダクション」についての詳細は下記の通りです。

【株式会社ヘソプロダクション】

https://www.heso-pro.com/

契約内容
セレッソ大阪ゴールドスポンサー

代表
稲本実

住所
大阪市福島区大開1-15-26

主な事業内容 
・地域に根差した「おもしろ」雑貨、菓子・食品の企画・製造、販売
・御用聞き(アナログ)なリテールサポート事業
・製品戦略を軸にした企業、組織のトータルブランディング、コンサルティング事業

株式会社ヘソプロダクションからのコメント
「このたび、同じ大阪の地から勇気と希望を与え続けているセレッソ大阪とゴールドスポンサー契約をさせていただけたこと、心よりうれしく思っております。
ゴールドスポンサーの名に恥じぬよう、セレッソ大阪とサポーターの方々に寄り添い、楽しく、そして情熱的にサポートできるよう頑張ります。
今回の契約を通じて、セレッソ大阪とともに『種も仕掛けもある』モノづくり、コトづくりを実施し、サッカー、スポーツ全体を今以上に盛り上げられるようヘソらしく本気で努力していく所存です。
セレッソ大阪とともにヘソで世を沸かし、その熱を『ぬくもり』に変えて、サポーターの人々をあたためられるよう、大切なモノを忘れず、考え、走り続けていきます。
それがセレッソ大阪とのヘソづくり。

今後ともご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます」