ASEANアクティベーション・パートナーに「Yakult Malaysia Sdn Bhd.」が決定しましたのでお知らせいたします。
主な活動内容は、以下の通りです。

【ASEANアクティベーション・パートナー】
Yakult Malaysia Sdn Bhd.


活動内容
セレッソ大阪のマレーシアにおける様々な活動について、Yakult Malaysia Sdn Bhd.に弊クラブのパートナーとして活動をサポートしていただきます。またYakult Malaysia Sdn Bhd.が主催する、マレーシアの子どもたちのグラスルーツ活動について、弊クラブがサポートさせていただきます。
具体的な活動としては、2020年4月にマレーシア国内3カ所にてU-15の選手を対象にセレクションを行い、選抜チームを編成し、6月にセレッソ大阪アカデミーチームとの対戦やJリーグ観戦などを行うツアーなどを予定しております。

Yakult Malaysia Sdn Bhd. 
濱田浩志 Managing Directorのコメント
「当社はスポーツCSR活動を通して、マレーシアの皆様の健康促進および地域貢献活動に注力しております。このたび、セレッソ大阪のASEANアクティベーション・パートナーとして、マレーシアにおける子どもたちのグラスルーツ活動を一緒に展開し、選手育成の機会を提供していけることを大変うれしく思っております。今後も、マレーシアの子どもたちの健康を願いつつ、プロサッカー選手を目指す子どもたちの夢を叶えるための様々なサポートに尽力していきたいと考えております」

会見の様子