いつもセレッソ大阪に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
セレッソ大阪マイページのシステムメンテナンスを実施させていただきますのでお知らせいたします。
下記の期間は、2020SAKURA SOCIO・SAKURA PASSPORTの新規・継続入会、マイページのご利用、オンラインショップのご注文が一時休止となります。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【JリーグIDシステムメンテナンス】
日時
12月18日(水)1:00~21:00
12月30日(月)9:00~24:00
※メンテナンスの進捗状況により、停止期間が変更になる可能性がございます。
※メンテナンス終了し次第、サービスは再開致します。

該当サービス
JリーグIDを利用している全サービス
・Jリーグチケット、セレチケでの購入、アカウントを利用するメニュー全般
・Jリーグオンラインストアでの購入、情報変更、WEB入会
・Jリーグ公式アプリ「Club J League」機能全般
・J’s GOAL「スタジアムナビ」への投稿
・セレッソ大阪マイページ
・セレッソ大阪公式オンラインショップ「セレッソストア」
・2020SAKURA SOCIOの新規・継続入会
・SAKURA PASSPORTの新規・継続入会

注意事項
・Jリーグ公式アプリ「Club J League」のご利用には、アプリのアップデートが必要になります。
・メンテナンス終了後、セレッソ大阪マイページにログインする場合、JリーグIDと会員ID(ワンタッチパスログインID)の再連携が必要になります。
・メンテナンス後も、現在お使いのIDとパスワードで引き続き該当サービスをご利用できます。
・IDもしくはパスワードを忘れた方は以下からアクセスください。
 ※ログインIDを忘れた場合
 ※パスワードを忘れた場合
 ※マイページログイン方法

本件に関するお問合せ
https://www.jleague.jp/form/support/