セレッソ大阪応援ナビゲーター2期生の森脇るかさん、小西陽向さん、櫻井菜々美さんが12月をもって卒業することになりました。

2018年1月に開催されたセレッソ応援ナビゲーター2期生のオーディションで選ばれた皆さんには、2018、2019年シーズンのホームタウン活動やホームゲーム時のイベントのMCや体験レポートなどの啓発活動等を通してクラブのPRをしていただき、セレッソ大阪のファン・サポーターが増えるよういろいろな場面でご活躍いただきました。

引き続き、森脇るかさん、小西陽向さん、櫻井菜々美さんの今後のご活躍にご声援の程よろしくお願いします。

【卒業メッセージ】
小西陽向
「2年間ありがとうございました。
最初はなにもわからず悩むこともたくさんありましたが、そんな時に支えてくださったセレッソ大阪の関係者の皆様、サポーターの皆様には本当に感謝しています。自分自身、成長させていただいた2年間でした。
セレッソ大阪応援ナビゲーターは卒業しますが、これからも大好きなセレッソ大阪を皆様と一緒に応援し続けます!本当にありがとうございました」
櫻井菜々美
「2年間、ありがとうございました!
応援ナビゲーターになって、いろいろな経験をさせていただき、たくさんの方に支えていただきました。初めてのことばかりで不安もたくさんありましたが、サポーターの皆さんの温かさにすごく救われました。この2年間は、すごく貴重な経験で一生忘れることのないすてきな思い出です。
これからも変わらず、セレッソ大阪の応援をします!本当にありがとうございました」
森脇るか
「2年間ありがとうございました!
桜満開ダンスやイベントMC、ファン感謝祭で舞台の上で挨拶ができたこと、本当に大切な思い出です!また、試合観戦するたびに選手やセレッソ大阪というチームを好きになっている自分がいて、セレッソにはサポーターの皆さんも含めて魅力がたくさんあることに気づきました。
「We are cerezo!!」
いつも応援していただきありがとうございました!」