クラブがサポーターの皆様と「セレッソファミリー」としての輪を拡大し、そして絆をより強固なものとするため「サポーターズコンベンション2020」を開催いたします。

今シーズンのチーム編成、事前に受付けたサポーターの皆さまからの質問にお答えするほか、監督・新加入選手の紹介をさせていただきます。
開催日時、概要は次のとおりです。多数の皆様のご参加をお待ちしております。

【サポーターズコンベンション2020】
日時
2月5日(水)
19:00~21:00
受付開始18:00

会場
大阪市中央公会堂
大阪市北区中之島1丁目1番27号
http://osaka-chuokokaido.jp/map/

参加費無料

参加資格、定員
SAKURA SOCIO会員(プライム・キッズ含む)
約1,000名
※2019SAKURA SOCIO会員証をご持参ください。
2020SAKURA SOCIOへ新規ご入会された方は、会員証の発送を1月末に予定しております。当日は受付にて「2020SAKURA SOCIO新規入会」とお伝えいただき、お名前をご記入いただきます。
※当日の会場での新規入会は実施いたしません。入場までにWEB入会手続きを行い、入会完了のメールをお見せいただくことで入場が可能になります。
※会場内には会員の方のみのご入場いただけます。会員でないお連れ様はご入場になれません。
※「SAKURA SOCIO プライム特別指定席受付(当選者のみ)」と「一般受付」は、別にご用意します。
※来場者が定員を超える場合は、入場をお断りすることもございます。
※2020SAKURA PASSPORTのみご購入の方は対象外となります。
※並び席をご希望の方は、必ずご一緒にお越しください。

当日スケジュール:
・第1部
①森島寛晃社長ご挨拶
②ロティーナ監督ご挨拶
③新加入選手・期限付き移籍からの復帰選手ご紹介・ご挨拶
・第2部
①桜スタジアム工事状況説明
②事業方針説明
③チーム方針説明
④質疑応答(事前募集+当日募集)
※スケジュールは変更となる可能性がございます。

SAKURA SOCIOプライム特別指定席
定員135名
2020SAKURA SOCIOプライムの方限定で、特別指定席をご用意いたします。特別指定席は、待ち列にお並びいただくことなくご入場いただける、会場前方のお席となります。
※座席数に限りがございますので、応募多数の場合は抽選となります。
応募フォーム
・締切:1月31日(金)23:59

事前質問
選手、クラブへの質問は、以下のフォームより募集しております。
質問募集フォーム

注意事項
・大阪市中央公会堂および中之島一帯は、終日禁煙です(喫煙コーナーはありません)。
・室内での飲食は禁止です(ロビーを除く)。
・ごみは各自お持ち帰りください。
・開催内容は、予告なく変更する場合がございます。
・ご来場は公共交通機関をご利用ください。駐車場はございません。