全選手対応「2WAYフラッグ」の受注販売について、お知らせいたします。
観戦・応援時に通常のフラッグとしてご使用いただくのみでなく、「ゲートフラッグ(ゲーフラ)」や、お部屋に飾る「ペナント」としてもご使用いただけます(フラッグ棒、紐も付いています)。

期間限定の受注販売となります。下記の注意事項をよくご確認いただき、この機会にぜひお買い求めください。

【2WAYフラッグ】
※ゲートフラッグ、ペナントとしても使用できます。

予約期間、場所
2月15日(土)〜 2月29日(土)
※期間以降のご注文は、お受けできかねます。
(1)セレッソ大阪オンラインショップ「セレッソストア」
(2)セレッソ大阪メガストア
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10南港ATC ITM棟2階
TEL:06-6615-5070
営業時間 11:00〜20:00
公式フェイスブック

お届け予定
3月末〜 随時発送
※期間後の受注生産となります。お届けに時間をいただきますので、その他の商品と同時購入はできません。

価格、サイズなど
・2,000円(税込)
・約50cm×38cm
・全選手対応
 ※2月10日時点の所属選手の番号よりお選びいただけます。

注意事項
※メガストアでご予約の場合、お支払いは商品のお渡し時となります。
※オンラインショップでご予約の場合、クレジットカード・代金引換での購入が可能です。
※オンラインショップでクレジットカードご利用のお客様は、注文時決済となり、商品のお届け前にお支払いが発生いたします。
※1度お買物を完了された後、追加購入を希望される場合は別途送料が発生します。