セレッソ大阪応援ナビゲーター3期生として、木津紗也加さん、柳田千晶さん、増田亜美さん、大西未有さんの4名が決定しましたのでお知らせいたします。

セレッソ大阪応援ナビゲーターは駒川商店街まつりの企画がきっかけで2016年に誕生しました。
以降1期生、2期生ともにファン・サポーターが1人でも増えるように様々なPR活動を行ってまいりました。
今シーズンより3期生の皆さんにもホームタウン商店街などのイベントをはじめ、ホームゲームでのブースやイベントなどの体験レポートを通して、セレッソ大阪の魅力を多くの皆さんに伝えていただく予定です!


【セレッソ大阪応援ナビゲーター3期生】
木津紗也加さん
「セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました木津紗也加です。
熱いサポーターの皆様と一緒に、セレッソ大阪を盛り上げていけることを大変うれしく思います。
セレッソ大阪の魅力をたくさんの方々に発信していけるように、メンバーと力を合わせて頑張ります!!
どうぞよろしくお願いいたします」


柳田千晶さん
「こんにちは、柳田千晶です!このたび、セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました。
少しでも多くの人に笑顔を届けられるように頑張りますので、よろしくお願いします!
一緒にセレッソ大阪を盛り上げていきましょう!」


増田亜美さん
「このたび、セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました高校2年生17歳の増田亜美です。
すばらしいチームをサポーターの皆さんと応援させていただけることになり、とてもうれしく思っています。
活動を通して勉強を重ねながらセレッソ大阪を盛り上げられるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!」


大西未有さん
「このたび、セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました。高校1年生16歳の大西未有です!
皆様と一緒にセレッソ大阪を応援できることが本当にうれしいです!
セレッソ大阪を盛り上げることはもちろん、たくさんの方に笑顔になってもらえるように、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!」