※2/28追記
中止のお知らせ

----------
「セレッソ大阪ロビーキッズフェスティバル」は、リーグ戦形式で試合を進めることでたくさんの試合を楽しんでいただけるよう企画しております。

サッカー経験のあり、なしに関わらず、どなたでもご参加いただけます。サッカーのルールがわからなくても大丈夫、セレッソ大阪サッカースクールコーチが優しく丁寧に、説明・アドバイスをいたします。
広い天然芝でサッカーを楽しみましょう!


【セレッソ大阪ロビーキッズフェスティバルU-6・7】

対象
U-6・7(年中~小学1年生)

日時
3月20日(金・祝)
9:00~12:30
※受付 8:30~

場所
セレッソ大阪舞洲日本ハム桜グラウンド
大阪市此花区北港緑地1丁目2-25

試合方法
5人制
年中~小学1年生を対象としたサッカー大会です。お友達と一緒にチームを作ってお申込みいただき、リーグ戦形式で試合を進めていきます。
チームが組める5名が集まらなくても大丈夫!2~4名でもお申込みいただけます。

今回は年中~小学1年生が対象となりますが、ご兄弟や保護者の方が楽しめるようなスペシャルマッチなどもご用意しております。「試合には参加できないけど、フェスティバルに遊びに行きたいな」というお友達がいたらぜひ一緒にお越しください!
※スペシャルマッチのみのご参加は、お申込みは不要です。当日、直接会場へお越しください。

募集チーム数
35チーム
※大会参加人数によっては実施できない場合もございます。

①チーム申込み(5~7名)
 ※5名以上でお申込みください。当日の引率は代表者の方がお願いします。
②友達申込み(2~4名)
 ※2名以上でお申込みください。当日は担当コーチが引率します。

参加費無料

申込みフォーム
チーム申込み(5~7名)
友達申込み(2~4名)
・締切:3月13日(金)
※定数を超えた場合は抽選とさせていただきます。当選者の方には3月16日(月)にメールするとともに、スポーツクラブ公式ホームページにて発表いたします。
※お申込み完了後、受信完了メールが届きます。「@cerezo-sportsclub.or.jp」からの送信メールを必ず受信できるように設定をお願いします。
※受信完了メールが届かない場合は、メールが正常に送信できていない可能性もございますのでサッカースクール事務局までご連絡ください。

持ち物
サッカー用具一式(シューズ、レガース)、タオル、着替え、昼食、飲み物 ほか
※ボールはセレッソで用意いたします。

雨天時
・少雨決行になります。天候不良での中止は、大雨でピッチが滑りやすくケガの恐れがある場合や、台風・雷など 危険の伴う天候の場合、前日の大雨でグラウンドが使用できない場合などです。
・雨天等中止の決定は、当日7:00です。スポーツクラブ公式ホームページをご確認ください。※2/28追記
中止のお知らせ

----------