※2/21追記
昨日発表しました下記の「2020シーズン入場ルールについて」ですが、再検討の結果、昨シーズンまで実施していた入場ルールに戻すことといたしました。

ここ数年SAKURA SOCIOプライムカードを不正使用する事例が散見され、不正使用防止策として新ルールの設定を考えましたが、再検討の結果、新ルールの実施は見送ることといたします(昨シーズンまで実施していた入場ルールで運営いたします)。
試合日直前の入場ルール変更等に伴うお知らせとなり、来場を楽しみにされていたファン・サポーターの皆様には混乱、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

なお、今後SAKURA SOCIOプライムカードを不正利用された方には、厳重処分を科す場合がございますので、あらかじめご承知おきください。一部の方の不正行為と思われますが、ルールを守り、安心安全なスタジアム作りにご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。
---------------

2月22日(土)開催の2020明治安田生命J1リーグ・大分戦より、運用上、以下の入場ルールを設定いたします。
皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。

SAKURA SOCIOプライム特別先行入場から10分間は、
・場内コンコース(J3ハッチとA1ハッチの間)を規制します。通り抜けができません。
・再入場出口を使用できません。

SAKURA SOCIOプライム特別先行入場から10分後以降は、
通常通りの運用とします。