日本女子サッカーリーグは新型コロナウイルスの影響により、4 月4 日(土)~26 日(日)に開催予定のすべての試合について、開催延期を決定しました(詳細 )。

これにより、対象試合のチケットの取扱いについて、以下の通りお知らせいたします。
※3月28日(土)伊賀FC戦(J3リーグとの共催)の払戻し詳細はこちらからご確認ください。
※4月11日(土)十文字戦(J3リーグとの共催)の払戻し詳細は決定次第、セレッソスポーツクラブ公式サイトにてご案内いたします。

プレイガイドにて既にご購入いただいている対象試合のチケットは、すべて払戻しとなります。
紛失された場合は払戻しができなくなりますので、必ず大切に保管してください。
各試合の代替試合開催日程につきましては、決定次第、セレッソスポーツクラブ公式サイトにてご案内いたします。

※ご購入時に「紙チケット引取」をお選びの場合は、払戻しのお手続き時にチケットが必要となりますので、先に発券いただき大切に保管をお願いいたします(セブン-イレブン店頭では、チケットを発券いただいた当日には払戻しの受付ができませんので、お早めに発券の上、保管をお願いいたします)。
なお、払戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料/特別チャージとなります。決済手数料/配送料は払戻し対象となりませんのであらかじめご了承ください。

【セレッソ大阪堺レディース 延期・払戻し対象試合】
プレナスなでしこリーグ1部
4月18日(土)第4節 vsノジマステラ神奈川相模原
13:00キックオフ/ならでんフィールド

※代替試合の日程は未定です。決まり次第セレッソスポーツクラブ公式サイトにてリリースいたします。
※お手持ちのチケットを、セレッソ大阪堺レディースホームゲームでご使用いただくことも可能です(J3との共催時は使用不可)。
セレッソ大阪堺レディースホームゲーム日程

【対象試合のチケット払戻し方法について】
チケットを引取り済みの方
購入方法により払戻し方法が異なりますので、該当する購入方法をよくご確認ください。
詳細(チケットぴあサイト)
・払戻し受付期間:4月2日(木)10:00〜7月19日(日)23:59
※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しの対応はお受けできませんので、ご注意ください。

チケットをまだお引取りされていない方
チケットを購入の際に、セブン-イレブン・ぴあのお店でのチケット引取りを選択されており、チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない方は、各店舗にてチケットを発券していただき、上記の「チケットを引取り済みの方」と同じ方法にて払戻しの手続きをしてください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券いただいた当日には払戻しの受付ができません。発券翌日10:00AM以降に再度発券を行った店舗にご来店ください。
※チケットの発券は払戻し受付終了日の1日前までに行い、払戻し受付期間内に払戻しが完了するようお手続きください。

注意事項
・発券いただいた店舗にて払戻し手続きを行います。他の店舗では払戻しできません。
・半券切り離し後の払戻しはできません。
・払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しの対応はお受けできませんので、ご注意ください。