なんばマルイの期間限定ショップ「CEREZO STORE~マルセレ~」での新商品をご紹介します。
お近くに立ち寄りの際は、ぜひ遊びにきてください。
マルセレは11月1日(金)~12月1日(日)の期間限定ショップです。地下鉄なんば駅から改札を出てすぐの好立地!詳細 

【マルセレ新商品】
ノースワングラスジュエリー
3,400円

セレッソ大阪のチームカラーであるピンクをバックに、チームのアイコンの1つである「サクラ」をちりばめました。右下にかわいく「cerezo」の文字をあしらっています。
ノースワングラスジュエリーのネックレスとして初めて、小ぶりのSサイズ、ドロップ型のガラストップを採用。

コードはコットン製で長さの調節が可能です。男性でも女性でも使いやすいユニセックスのデザインと色合いです。さりげなく胸元で光るセレッソ大阪のチームカラー、モチーフは、ふだん使いしやすく、オールシーズンを通して楽しめるアクセサリーです。


【ノースワングラスジュエリー】
北海道千歳市に本社を置く、2014年に創業したハンドメイドのガラスアクセサリーのブランドです。北海道、箱根、大阪など日本国内のリゾートホテルや空港などを中心に50店舗以上で販売をしています。
雪や花、海、畑、山々といった日本の自然をモチーフにしたガラスアクセサリーは、旅する方の思い出の品として多くの方に愛されています。
ノースワングラスジュエリーはお気に入りのチームを、毎日お使いいただけるアクセサリーに、1つ1つ心を込めてお作りいたします。

https://www.north-1-glass.com/