いつもセレッソ大阪へご声援をいただきありがとうございます。2020SAKURA SOCIO(プライム・キッズ含む)・SAKURA PASSPORTへご入会・ご継続いただき、誠にありがとうございます。

1次受付期間にお手続きいただいた皆様へお送りしておりました「受付完了メール」の内容について一部修正とお詫びを申し上げます。

「受付完了メール」一部修正
会員証発送について
・誤:
「2020シーズンの会員証(オフィシャルICカード)と情報カード・入会特典を、お申込み完了約2~3週間後にご登録住所にお届けいたします。」

・正:
「会員証などの会員特典(一部特典を除く)は、2020シーズンホームゲーム開幕戦までに、ご登録住所にお届けいたします。」

上記の誤ったメール内容は、1次受付期間中にお手続きいただいた皆様へ送信されております。ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
なお、2次受付期間からは正しい内容のメールとなっております。

会員証発送まで今しばらくお待ちください。

このたびは、混乱を招く誤記によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
引き続きセレッソ大阪をよろしくお願いいたします。

・この件に関するお問合せ
セレッソ大阪事務局(代行事務局)
TEL: 06-6110-5657
9:30~12:30/13:30~17:00
土・日・祝日およびホームゲーム開催日と翌月曜除く