cherryblossom4月8日(日)「セレッソの森 桜祭り!」~春だ!桜だ!お花見だ!2018~を開催しました。
セレッソの森プロジェクトにご賛同いただきました会員様約120名にご参加いただきました。

cherryblossomサッカー教室のコーチは、田中善彦コーチ、小松塁コーチ、勝矢寿延コーチ、小林功基コーチ。(写真左から)
塁コーチは、皆さんに「ルイくんお帰り~!」と声を掛けていただき、とてもうれしそうでした!

cherryblossom今回は、ソウザ選手が参加して、楽しい桜祭りとなりました。
ソウザ選手の不意を突く「カンパイ!」の音頭、とても盛り上がりました!ちなみに、ソウザ選手が着ている法被は、どこよりも早く初お披露目!もうすぐ、初夏から発売予定です。

cherryblossomグラウンドでは、セレッソ大阪サッカースクールコーチによるサッカー教室も開催!
ミニゲームもめっちゃ楽しそうでした!

cherryblossom最後は、ヤンマー桜グラウンドで記念撮影!
サッカー教室やゲーム大会も、皆さまのご協力のおかげで大いに盛り上がりました。ご参加の皆さま、お疲れさまでした!そしてありがとうざいました!
また、桜の季節にお会いできることを楽しみにしています。

cherryblossom詳細は「スポーツクラブ」公式サイトをご覧ください。
その他の写真も見る 


「セレッソの森基金」詳細