2月8日(金)~10日(日)にかけて、「セレッソ大阪宮崎キャンプ応援フェリーツアー」が開催されました。
フェリー入口近辺に専用受付を設けて、参加者の皆様をお出迎えさせていただきました。

セレッソ大阪から橋本毅夫事業部長も参加し、懇親会の前に皆様にご挨拶をさせていただきました。

懇親会のスタートはグループごとのクイズ大会!
各チーム、知恵をしぼりながら正解を目指していきます。


写真では少し分かりづらいかもしれませんが、「ムカデじゃんけん」中の様子です。最初は「えー、恥ずかしいよ!」といった声も聞こえていましたが、始まったら非常に盛り上がり、懇親会場内は楽し気な雰囲気に包まれていました。

ゲーム終了後は、成績に応じて先着順にセレッソグッズをプレゼントさせていただきました。





宮崎には翌朝8:30頃に到着。なんとそこでは森島社長がサプライズで皆様をお出迎え!


フェリーの前で記念撮影をしてキャンプ地に移動します。

昼食はシェラトンホテル内のバイキングを楽しみました。森島社長も参加者の皆様と同じテーブルでお食事をさせていただきました。

練習場ではツアー参加者専用エリアを設けており、快適に練習試合観戦を楽しむことができました。

練習試合後は、お待ちかねのファンサービス!写真撮影やサイン対応など楽しんでいただきました。


フェリーツアーに参加の皆様、キャンプ地までの応援、本当にありがとうございました!
今シーズンも最後までご声援、何卒よろしくお願いします。
-----------
応援ツアーの募集はこちら