セレッソ大阪メガストアにて1月19日(日)、毎年恒例ニューイヤーパーティを開催いたしました。
新加入選手にいち早く会えるイベントです。

参加選手は松本凪生選手、藤尾翔太選手、西尾隆矢選手、吉馴空矢選手、西川潤選手!

今回は少しでも長く選手とお客様が直接触れ合っていただくことをコンセプトに、選手は早速お客様のテーブルへ。
 
 
 
 
 
写真撮影、サインや質問タイムなど各テーブルで楽しい時間を過ごしました。

そして最後は抽選会!
各選手のサインが入ったTシャツを選手からプレゼントしました!
 
締めの挨拶は、率先して引き受けてくれた藤尾翔太選手。ビシッと決めてくれました。
 
そして皆様全員にチェキで撮影した写真プレゼントも。
 
イベント終了後、新人選手ということもあり「最初は初めてで緊張したけど楽しかったです!」とコメントをくれました。
これもご参加いただいた皆様が優しく迎えてくれ、激励の言葉などをいただいたからこそと感謝いたします。ありがとうございます。
 
メガストアではセレッソ大阪オフィシャルグッズ、メガストア限定グッズ販売のほか、皆さんにお楽しみ頂けるイベントも随時開催しています。
ぜひ今シーズンもメガストアへお越し下さい。

セレッソ大阪メガストア
〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10南港ATC ITM棟2階
TEL06-6615-5070
営業時間11:00~20:00
公式フェイスブック