1月31日(金)から2月1日(日)にかけて、宮崎キャンプフェリーツアーを開催いたしました。
今年は2代目アンバサダーを襲名した藤本康太も参加して、開催されました!
藤本康太アンバサダーによるレポート 

まもなく出航!もう選手の顔ではなくアンバサダーの顔になっていますね。

藤本アンバサダーの名前を借りて集めた懇親会での賞品の数々です。
ちなみに写真に写っているスパイクは丹野研太選手(現川崎フロンターレ)がアンバサダー初仕事の記念に置いていってくれたものです。 
 
藤本アンバサダーのご挨拶と乾杯で、ツアー懇親会スタート!
 
 
アリーナ席もしっかり盛り上がっています。

 
藤本アンバサダーは、この後も皆さんと楽しい夜を過ごしました。
 
宮崎フェリーターミナルに到着!森島寛晃社長がお迎えに来てくれました。
 
社長と一緒にフェリーツアー恒例の記念写真!
 
練習見学に向かうバスの中では「森島社長の一人トークショー」!

「藤本アンバサダーによる歴代監督についての話」も!
 
まずは午前のトレーニングを見学しました。
 
皆さん、新任のトニコーチ(フィジカルコーチ)が日本語ペラペラ過ぎて、とても驚いていました!

 
午後はサンフレッチェ広島とのトレーニングマッチ観戦。
 
 
最後は試合に出たメンバーと集合写真を撮りました!
 
帰りのバスでは藤本アンバサダーによるジャンケン大会を行いました。
が…藤本アンバサダー、ジャンケンが強すぎてなかなか決まりません!

本人も笑うしかありません^^;;
 
勝ってくれてありがとうございます!
 
最後は現地残り組の方々と森島社長、藤本アンバサダーが見送りに来てくれました。
 
今回フェリーツアーにご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今シーズンもチーム一丸となって戦いましょう!!