1月31日(金)~2月1日(日)に、恒例のオフィシャル宮崎キャンプフェリーツアーを開催いたしました。同行した藤本康太アンバサダーによるレポート、ぜひお読みください!
応援ツアーレポート 
----------

アンバサダーとして初めてのサポーターの皆さんとのイベントとなる「宮崎キャンプ フェリーツアー」へ行ってきました。

宮崎は快晴!大阪では長く見ていなかった青空の下でのキャンプ見学。
日なたはめっちゃ暑かったです。でも、日陰に入ると本当に寒かったです(^_^;)

練習試合を見学させてもらいました。
正直、得点のチャンスは少なかったのですが、その中でも選手同士の会話が多くて、コミュニケーションをとっているのがよく見られました。
選手同士の会話もたくさん聞こえてきて、チームを良くしていこうというのがすごく伝わってきました。
守備はある程度できているし、攻撃のところはもう少し時間がかかるかもしれないけれど、いい方向に行くと感じられました。
もうすぐ京都とのプレシーズンマッチ 。楽しみです!
 
 
 
 
さて、フェリーの後はバスツアー。バスガイド?をさせていただきました。
フェリーの時もそうでしたが、バスに乗る前もかなり緊張しました。
それなのに、社長のなめらかなトークを見せつけられて、余計に緊張しましたよ。
社長の後にしゃべった内容は…。
 
 
バスツアー参加の方たちだけの秘密です(笑)