このサイトは2020年3月31日に更新を終了しました。 詳細

フォト

乾貴士選手に「INUIシート」お礼のメッセージを届けました!

2016年12月30日(金)

SDエイバル(スペイン/リーガ・エスパニョーラ)所属の乾貴士選手からの申し出により、2016セレッソ大阪ホームゲームに設置しました「INUIシート」。
招待された皆様からのメッセージを、一時帰国中の乾選手に届けました!

乾貴士選手のコメント
「今シーズンもたくさんの子どもたちに、セレッソの試合を観に来てもらえてうれしいです。
スタジアムで観るサッカーは、テレビで観るのとはぜんぜん違って感じられたと思います。特にキンチョウスタジアムは、スタンドとピッチがすごく近くて、選手の声やボールを蹴る音もすぐ近くに感じられるし、僕自身もプレーするとサポーターがすぐ近くに感じられて、大好きなスタジアムです。
これをきっかけに、またセレッソの試合を観に来てください。来シーズンはJ1だし、僕も今からすごく楽しみにしています!」

「INUIシート」とは
乾貴士選手からの申し出を受けて実施、2012年にスタートして2016年で5シーズン目となりました。
2016明治安田生命J2リーグでは、ホーム開幕戦からキンチョウスタジアムまたはヤンマースタジアム長居のメインスタンドに30席設置し、毎試合30名の方をご招待しました。
https://www.mycerezo.jp/news/release/13/00005308/ 

  • カテゴリー:

コメント